安曇野発ケチケチファーマーズブログ
遂にPCが狂ってきた。

中古の自作機を爆安で手に入れたが、
Eドライブがカコンカコンとクラッシュ寸前だ。
とりあえずデータをDドライブに移して、
Eドライブは外して使うしかない。

やはりHDDを買い換えるしかないのか?
しかし、そうなるとPCの値段+HDD2台の値段で、
結局は合計が30,000円を超えることになる。
それなら最初から新品を買った方が良かったのでは…
と思ったが、このPCはモニター(ドット欠けあり)と、
DVDスーパーマルチドライブ搭載で爆安だったのだから、
30,000円の新品を買うよりは充実している。
新品を買ってもせいぜいCD-ROM搭載でモニター別売り。
いらないマウスとキーボードが付いてくることを考えると、
この方が財布と地球に優しく、しかも直ぐに使える!

これぞまさに究極のケチケチだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する