安曇野発ケチケチファーマーズブログ
トップ画像や細部をプチリニューアル。
別にコレといった意味はないが、
手元の画像編集ソフトを試してみたかったのだ。

ちなみに、このトップ画像に使われているイラストは、
昨年行われた倉木麻衣のFCイベントのために、
一週間掛けて仕上げた入魂の一作だ。
それを贅沢にもトリミングなしで貼り付け、
背景を元写真に近いレンガ調とグラデーション、
さらにタイトルを…と言いたいところだが、
あまり満足していないため、また作り直すかもしれない。
本当はテンプレートを変えたいが、
好みのデザインがないためどうしようもない。

今思えばこのイラスト…
裏面にごごまい!のURLを書いておいたのだが、
そのごごまい!が消えてしまったため、
行き先のない乗車券のようなものになってしまった。
次はごごまい!避難所BBSのURLを添えて、
Mai-K.netにイラストを送ろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やりますなぁ~(^^)
ご自身でお書きになられたイラストってのがポイントですな。一瞬マジでアルバムのジャケから転用されたものだと思っちゃいましたよ!

彼女は「ごごまい!」見ていたんでしょうかね?現在も・・?応援するサイトはたくさんあるから難しいかな?

P.S.おかげさまで当方のブログもなんとかペースを掴んでそこそこ運営できるようになりました。まだリンクを作成してないので、貼らせていただいてよろしいでしょうか(^_^;)?
2006/11/19(日) 02:39 | URL | のぴ #-[ 編集]
本当はこのイラストを公開するつもりはなかったのですが、
ごごまい!が消えては誰が描いたのか分からないので、
思い切ってトップに使ってみました(笑)
あとは麻衣ちゃんがココを見てくれるかどうか…
「あっ、あのイラストこの人が描いたんだ~」
と、PCの前で独り言を言う麻衣ちゃん(・∀・)イイ!!

のぴさんのブログは読み応えありますね~!
いきなり麻衣コミュ登録もされて、
ファンブログとして良い滑り出しです♪

リンクはもちろんOKですよ。
2006/11/19(日) 20:42 | URL | あづみのまる #jlvJE8rM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する