安曇野発ケチケチファーマーズブログ
Windows7 Home Premium 64bit DSP版
©az-tic life

XP(32bit)から7 Home Premium 64bit DSP版へ入れ替え完了(;´Д`A

どうせフォーマットするのならシステムだけでもSSDにしようと思ったのだが、
マザーボードが電解コンデンサの使われているモデルということもあり、
次にPCを買い換えるまでこのまま使い続けることにした…

念のためネットでXPから7 DSP版への入れ替え方をを調べると、
質問サイトに『間違ってDSP版を買ってしまいました』などと載っているが、
適当なサイトを参考にして入れたらすんなり入ったため問題なし。

入れ替え完了♪
©az-tic life

XP(32bit)から7 Home Premium 64bit DSP版になったことで、
奮発して載せたAthlon64 X2 5600+の性能がフルに活かせるようになる♪
とりあえず適当な動画編集ソフトでも入れて負荷を掛けてみようw

それより4:3の古臭いモニターをどうにかしないと┐(´д`)┌

過去記事 ロクヨン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する