安曇野発ケチケチファーマーズブログ
今年もHakuba47で『安曇野急行 秋の信州トラック祭』が行われた。

しかし『ポムコツ安曇野丸』は現在も不調のため、
たまにはギャラリーとして参加するのも良いだろうと思い、
インプワゴンで会場へ向かうことにした。

Vキャン
©az-tic life

いつもなら『安曇野丸』が指紋だらけになったり、
倒されたりしないか心配でなかなか落ち着かないのだが、
今回は気楽に会場内をウロウロすることが出来た。

ミニキャブ
©az-tic life

ただ注目を浴びるものがないのは意外と寂しく、
知り合いの方から「今日はデコチャリないんですか?」、
「軽トラどうしたんですか?」などと残念がる声も聞かれた。

キャリィ
©az-tic life

午後には雨が降り出してインプワゴンの中に退避。
何も注目を浴びない乗用車は居心地が良く、
写真の枚数があまり増えないまま家路に着いた。

なんだかグダグダに終わってしまった今回のイベント…
『ポムコツ安曇野丸』が本当にポムコツになってしまった今、
来年のイベントも行けるかどうか不明だ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する