安曇野発ケチケチファーマーズブログ
国営アルプスあづみの公園で『早春賦音楽祭』が行われた。
今回のお目当てはもちろん湯澤かよこ(´∀`*)
昨年は見たいアーティストの出演時間が重なってしまい、
あっちへ行ったりこっちへ行ったりと忙しい一日だったのに対し、
今回は一つのステージに集中することが出来た。

高寺アナと
©az-tic life

このステージはFM長野の公開録音も兼ねていて、
最初に地元小中学生の合唱からスタート♪

かよぴー その1
©az-tic life

次に湯澤かよこのライブが始まるのだが、
なんとスペシャルゲストに湯澤かよこのお母様が登場Σ(゚Д゚)
予想外の演出に写真を撮り忘れてしまったものの、
母と娘による合唱はこれまた素晴らしく、
とても貴重なものを拝見することが出来た♪

かよぴー その2
©az-tic life

最後に小中学生と観客も一緒になって『早春賦』を大合唱♪
今回の公開録音や昨年の大町・松川地区でのラーラララ収録など、
番組や曲作りに参加出来るのはファンにとって嬉しい経験だ。

かよぴー その3
©az-tic life

ライブ終了後はちょこっとだけお会いし、
 「最近、高橋あず美さんというアーティストのライブに行ったんですよ」
 「あ~、あず美ちゃんね~♪」
 「確かYouTubeに現代版『信濃の国』が載ってるんですよ」
 「へえ~、『信濃の国』歌ってるんだ~♪」
 「いつか『信濃の国』で共演出来るといいですね」
などと高橋あず美についても語り合った。

それにしても近年、長野の音楽シーンでは湯澤かよこをはじめ、
SAY、高橋あず美といったR&B、ソウル等のアーティストが増えてきた。
いつかは県内で夢の共演をして頂きたいものだ(*´∀`)

湯澤かよこ CO-LIFE
国営アルプスあづみの公園

※画像は個人的判断により掲載しましたが、問題があれば削除します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する