安曇野発ケチケチファーマーズブログ
イトーヨーカドー南松本店で行われた『ハートライブ』に行ってきた。
出演者はJ@M(蟻ヶ崎高校軽音楽部ジャズ班)、
高橋あすか、佐藤定常、LEE、semence。
この日は雨が降りそうな天気だったものの何とか持ち堪えた…

高橋あすか その1
©az-tic life

相変わらず笑顔が眩しい高橋あすか♪
もっと前に出て激写しまくれば良かったのだが、
蟻ヶ崎高校軽音楽部ジャズ班が聴き入っていたこともあり、
今回は後ろで控えめに撮ることにしたのだ(´・ω・`)
ライブでは某アニメ映画のテーマソングなど、
子供の喜びそうな曲を中心に披露。
コアなファンは親子連れに配慮し控え目の様子w

高橋あすか その2
©az-tic life

それよりリンゴの作業で肘を痛めてしまい、
望遠で狙うにもプルプル震えてタイミングが掴めず、
せっかくの笑顔も沢山逃してしまったorz
ライブ終了後は高橋あすかの側から声を掛けて頂き、
 「前回はどこでお会いしましたっけ?」
 「後町さんのライブの時ですね」
 「あ~!そうだ~♪」
 「次回も楽しみにしています」
などと少々物足りない会話のまま終了…
まあ写真の出来や枚数も会話の長さもあまり関係なく、
満面の笑顔に癒されればそれで良いのだ。

★☆高橋あすか☆★

※画像は個人的判断により掲載しましたが、問題があれば削除します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する