安曇野発ケチケチファーマーズブログ
平日の木曜日は『echoes』とっても普通にギャラリー♪と言うことで、
FM長野へ昨年の12月以来となるギャラリーに行ってきた。
しかし今の時期はガラスに景色が反射して撮影が難しいため、
ラジオを聴きながらビルの周りを適当にウロウロ…
しばらくしてからロビーで涼んでいると一人の男性が入ってきて、
インターホンを手に取り「TouchのCDはありますか?」と一言…
するとスタッフらしき方が『Touch』を持ってきて男性に手渡していた。
『Touch』の販売場所にFM長野も含まれているのだが、
どこに置いてあるのかと思ったらそんなシステムだったのだ。

働く女性は素敵さ♪
©az-tic life

あ、あれ…6時30分過ぎとは言えまだまだ反射が厳しいorz
今回は8枚しか撮らなかった上にヒット率もかなり低目…
そもそも田中アナウンサーを避けるように斜めから撮影するため、
反射した景色に邪魔をされてチャンスを逃しやすいのだ。
ただ一番最初にピースしてくれた時はまあまあ良い写真に♪
もちろん個人の宝物のため公開する予定は一切ない。
番組終了後はロビーで遠くから来られたと言うファンも交え、
サインを頂いたりトークに華を咲かせたりと楽しい時間を過ごした。
 「最初の頃の写真なんて目がドン引きしてましたよ」
 「え~!」
 「今日もしばらく来てなかったのでドン引き気味でしたよ」
 「ちょっと~!」
 (※会話の内容は実際のものとは多少異なります…)
などと本人には少々ショックな内容の会話が繰り広げられた。
さらに信濃乃国のアーティストの話や世間話など、
今までにないくらい長い時間お話しすることが出来た(・∀・)

新デザイン
©az-tic life

新しいデザインになってからのサインを書いて頂いた色紙と、
なぜか日付なしだが同じくサインを書いて頂いた『Touch』。
それにしても日付なしで不自然に広く空けられたスペース…
これはスタンプラリーの始まりを意味しているのか!?
とりあえずアピタ伊那店のインストアライブは行く予定だが、
原田泰治美術館の方は時間的に行けるか今のところ微妙だ。

湯澤かよこ CO-LIFE
湯澤かよこ my space
FM長野 79.7MHz
FM長野 echoes

※画像は個人的判断により掲載しましたが、問題があれば削除します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する