安曇野発ケチケチファーマーズブログ
平安堂あづみ野店で行われたCoba-Uのインストアライブに参戦した。
Coba-Uはミルキー・ヴォイスが印象的な飯田市出身のレゲエシンガーで、
童謡とレゲエを融合させた『童謡レゲエ』なる新ジャンルも確立し、
子供からお年寄りまで幅広い世代にファンを持つ実力派アーティストだ。

Coba-U その1
©az-tic life


普通に萌え♪


Coba-Uを知ったキッカケは『346Bar』の予告でチラッと目にしたことだが、
改めて拝見するとメッチャ可愛くアイドル性が高いことが分かる。

Coba-U その2
©az-tic life

この日はニューアルバム『un』に収録されている曲はもちろん、
過去に発売された『童謡レゲエ』などに収録されている曲も披露された。
中でも『椰子の実』のメロディは小さい頃から知っていることもあり、
懐かしい景色を思い出したりして久々にココロが洗われたような気がした。

専属(?)DJ
©az-tic life

YO!YO!YO!俺の皿回しを篤とチェケラ!な感じのDJとは少々違うが、
Coba-U専属(?)DJの方は主にDJミキサーを操作されていた…
FUNKY MONKEY BABYSのDJケミカルの如く重要なポジションと言えよう。
もちろん『菌Tシャツ』に菌のDJブースにとガッツリ感染されていたw

Coba-U その3
©az-tic life


クルクル◎


Koba-Uも観客もテンションMAXで会場は熱気ムンムンの状態。
観客の多さからすると知名度の高さは熊木杏里と肩を並べるくらいか?

Coba-U その4
©az-tic life


パーッ!


このあと管理区域から飛び出し次々とCoba-U菌を感染させていく…
じゃなくて腕が疲れてファインダーから外れるんですぅ(´・ω・`)

Coba-U 戦利品
©bahamas records

今回の戦利品はニューアルバム『un』と『しなの恋巡り~女ひとり~』、
平安堂『un』購入特典『コバユー菌バッジ2011』とサイン色紙、
それにフライヤー類と自分でも驚いてしまうくらい超豪華!
CDを聴いた感想は…こんな可愛いレゲエもあるのか!という衝撃の内容。
初めてのライブでいきなりコバユー菌に感染してしまったようだが、
農作業などで鍛えられているだけに今のところ軽症で済んでいるようだw


(゚Д゚)がぉ。


Coba-U Official Site|コバユー オフィシャルサイト
Coba-U Official Blog 「わたしって何なんだろう。」

※画像は個人的判断により掲載しましたが、問題があれば削除します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する