安曇野発ケチケチファーマーズブログ
清雅 入口
©az-tic life

家から自転車で数分の場所にある『アートカフェ清雅』で、
まさかまさかのMAI&Double Fantasyのコンサートが行われた。
『アートカフェ清雅』は明治19年に建てられた庄屋の米蔵を改装し、
ギャラリーと喫茶スペースを兼ね備えた安曇野の新名所♪
確か経営者がウチの知り合いだった気がするのだが、
敷地内に入ったのは記憶が正しければ小学生以来だったり…

清雅 2階
©az-tic life

1階のホールから2階に上がると20畳ほどの部屋があり、
地元の作家によるアクセサリー等の工芸作品が展示販売されていた。
展示作品は常に変わるため訪れる度に新たな発見がありそうだ♪
もちろん喫茶スペースで紅茶やスイーツでも頂きながら、
不定期に開催されるピアノ等の生演奏を楽しむのも良いだろう。

ススムくん
©az-tic life

仕事の都合で卒業したポリに代わり新たに加わったススム…さん(^_^;)
どこかで拝見した気がするな~と思ったら夜桜パフォーマンス2011で、
ケセランパサラン音楽雑技団のサポートメンバーとして出演していたのだ…
それに目が留まったTOSHIがスカウトしたということを後で教えて頂いた。
まだ入って間もないためMCのボケツッコミに参加していなかったが、
回数を重ねるごとに徐々に絶妙な空気に馴染んでくるはずだ。

MAI&Double Fantasy
©az-tic life

少しお腹が出てきたMAIは扇風機の風に当たりながら歌ったり、
時々座って休んだりとかなり健康に気遣っているようだった。
しかしこの夏は松本市や高森町などでライブの予定が4つもあり、
今まで以上にパワフルに活動している姿にファンは驚きを隠せない…
くれぐれもお腹の子供に無理をさせないようにしてほしいものだ。

ちなみに今回は演奏中の写真が1枚もないのはご勘弁(´・ω・`)

アートカフェ清雅
MAI&DoubleFantasy
平安堂 MAI&Double Fantasy
Susumu Ito

※画像は個人的判断により掲載しましたが、問題があれば削除します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する