安曇野発ケチケチファーマーズブログ
イトーヨーカドー南松本店で久々に行われた『ハートライブ』に行ってきた。
出演者はLEE(ありずむ)、福澤歩、オサカミツオ、高橋あすか、佐藤定常、semence。
今回は以前から気になっていた福澤歩のライブを拝見するはずだったのだが、
ライブ会場の横で行われていたフリーマーケットで知人にばったり行き会ってしまい、
近況報告をしている間に出番は終了…もちろん写真など撮れるはずもなくorz
とりあえず高橋あすかの笑顔でも激写しながら癒されまくることにした。

高橋あすか その1
©az-tic life


イェイ♪


おお!と思いきや実は後ろにいるゴッツイ『EOS-1D』に向かっている模様…
知らない人から見れば『K-x』は所詮トイカメラにしか見えないのだ。

高橋あすか その2
©az-tic life

ライブの途中でステージを降りて歌い始めたのは『おべんとうばこのうた』♪
日曜日ということもあり客席には親子連れの姿がちらほら見えたのだが、
歌が始まると他の親子連れも立ち止まって楽しんでいる様子だった。
幼稚園教諭二種免許と保育士資格を持っているとはいえ、
一瞬で子供達のココロを鷲掴みにするのは元々備わった才能だろう。
そんな和やかな雰囲気にコアなファンは縮こまりながら観るしかなかった…

高橋あすか その3
©az-tic life


( ゚Д゚)パネェ!


一瞬たりとも途切れることのないハイテンションな笑顔には驚くばかり…
もし『ニャ○ちゅ○ワールド放送局』に出たら…なんて妙な妄想もしてみたりw

高橋あすか その4
©az-tic life

ライブ終了後は嬉しいことに高橋あすかの側から声を掛けて頂き、
 「以前ライブに来て頂いたことありますよね♪」
 「え~と、確かJUNK BOXだったような?」
さらにファンの方が須坂の某レストランを訪れたものの、
高橋あすかは不在で会えなかったったというブログの記事を取り上げ、
 「もしかしてシフトは夜なんですか?」
 「そう、真夜中なんです♪」
などと少々踏み込んだ話題で盛り上がることが出来た。
ちなみにセカンドミニアルバムの発売は9月頃になるとのこと♪

高橋あすか その5
©az-tic life

おっと!気付けばすっかり高橋あすか一色に染まってしまったが、
今回の目的でもある福澤歩のシングル『SONG for YOU』はもちろんゲット!
ぽわわ~んとしたキャラとは対照的なシッカリとした歌がナイス♪
今後も近場でライブがあればぜひ写真を撮らせて頂きたいものだ。
最近は新たな地元アーティストの発掘が滞り気味なだけに、
こうした複数のアーティストが出演するライブは貴重な場と言えよう。

福澤歩
福澤歩~歌とtomoに~
★☆高橋あすか☆★

※画像は個人的判断により掲載しましたが、問題があれば削除します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する