安曇野発ケチケチファーマーズブログ
4~5年振りに風邪をひいてしまったorz

山が見えないほど黄砂が飛んでいた日から喉の調子が悪く、
最初はマスクを着けずに農作業をしていたのが原因だと思ったのだが、
転作田の荒くれをしていると身震いするほど風が冷たく感じたため、
家に帰ってから体温を測ると37.9℃あり、風邪だということに気付いたのだ。
しかし農繁期のファーマーズハイに陥っているせいかダルさはなく、
そのまま荒くれや雑用をこなして何事もないかのように行動…
勢いに乗ってFM長野へ『echoes』をギャラリーに行こうかと思ったのだが、
さすがに関係者の方に風邪をうつしてしまっては迷惑が掛かるため、
仕方なくラジオで我慢しながら苗床や田んぼを見て過ごした。

そろそろ点鼻薬がなくなりそうだが、
耳鼻科に行くのは風邪が治るまで待つべきか(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する