安曇野発ケチケチファーマーズブログ

MAI その1
©az-tic life


なんだかんだ言っておきながら

気付けばライブ会場にいて


TOSHI
©az-tic life


いてもたってもいられなかったのは

TOSHIからのメールに驚いたわけで


MAI その2
©az-tic life


手の届かぬ存在になってしまったことよりも

今後もライブがあるかどうかの方が不安で


SAL
©az-tic life


それは他のファンやメンバーも同じだけど

みんな気長に待っていてくれるはずだから


MAI その3
©az-tic life


困った時はひとりで抱え込まず

周りの人に遠慮せず相談して


MAI その4
©az-tic life


いいお母さんになってください♪

もちろん今後も応援しまくります(^-^)b


OLD TALES
©cms

かなり手抜きな夜桜パフォーマンス2011のレポ終了~
どんな彼氏か全く想像付かなかっただけにスッキリ爽快(゚Д゚)
そしてファン待望のニューアルバム『OLD TALES』が遂にリリース!
ライブで好評の『結球』や『最期の時』を含む全13曲…
お求めはライブ会場にて♪

MAI&DoubleFantasy
平安堂 MAI&Double Fantasy
ヴィオ・パーク劇場

※画像は個人的判断により掲載しましたが、問題があれば削除します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する