安曇野発ケチケチファーマーズブログ
祝日の木曜日は『echoes』スタジオ生ラ~イブ♪ということで、
新番組になってから初めてのギャラリーに行ってきた。
日没が早いと撮影はしやすくなるのだが寒さには耐えられず、
外よりもロビーからギャラリーしている時間の方が多かったような?

ほんわかスタジオ♪
©az-tic life

番組のブログで確認していたようにポジションは以前と変わらず、
外から湯澤かよこのハイテンション振りを拝めるのがなんとも嬉しい。
田中アナウンサーは手前でメールが表示されたモニターを見ていたり、
スタッフから渡された原稿を並べていたりと雑用もこなしていた。
ミスの許されない音声切替器(?)の操作は湯澤かよこが担当していて、
田中アナウンサーの様子からすると既に厚い信頼を得ているようだ。
もちろん以前の番組とは比べ物にならないほどトークが盛り上がるため、
テンションを上げつつも常に程よい緊張感を持たなければならない。

みっちゃん
©az-tic life

スタジオ生ライブでは伊那市出身のシンガーオサカミツオによる演奏で、
湯澤かよこがクリスマスを盛り上げるべくラブソングを熱唱♪
その間手前で縮こまっている田中アナウンサーが妙に面白かった。
番組終了後はロビーにて恒例となったファンとの交流会が開かれ、
ツーショット写真を求めたり新しくなったというサインが披露されたり…
しかし色紙を持っていなかったためサインを頂くのは次回に持ち越しだ。
ファンとのトークの中では『LUMIX DMC-GF2』(?)の話題が出て、
タッチでピントやシャッターが操作出来るという話で盛り上がった。
最近はミラーレス一眼をぶら下げた『カメラ女子』が増えてきているため、
動きの激しいものを撮らなければミラーレス一眼はお勧めといえよう。

湯澤かよこ本人による写真がブックレットになる日も近かったりして!?

湯澤かよこ CO-LIFE
湯澤かよこ my space
オサカミツオBLOG
FM長野 79.7MHz
FM長野 echoes

※画像は個人的判断により掲載しましたが、問題があれば削除します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する