安曇野発ケチケチファーマーズブログ
某ドーナツ マグカップ
©az-tic life

MAI&Double Fantasyと後援会役員が集まり会報編集会議が開かれた。
事前に書き上げておいたこれまでの感想と撮り溜めておいた写真も持参し、
寿司やコロッケを頂きながらどのような記事を載せるのかじっくりと議論…
さらに新しく買ったと言うMacで以前撮影したガラス作品の写真を見て、
ピンボケの少なさや構図のバランスからチラシに使えそうなことを確認した。
それにしても真新しい液晶モニターの透明感溢れる色合いは衝撃的!
現在使っているモニターは階調が乏しく直ぐにでも買い換えたいくらいだ。

某ドーナツ 期間限定商品
©az-tic life

ところで専属カメラマンの女性がダウンしてしまったのは心配でならないorz
北信地域でのライブ撮影など重要なポジションを担っていたのだが…
地元紙に載っていた記事では自身の経験を基にした講演活動を行うなど、
少しずつ前向きになっていく様子が見受けられただけあり余計に気になってしまう。
専属カメラマンが撮影した写真を拝見していなければ一眼レフを買うことはなく、
ここまで信濃乃国のアーティストの追っかけをすることもなかっただろう。
季節的な問題もあるだろうが今はひたすら復活してくれることを願うしかない…

肝心の会報は12月中旬の発行でクリスマスライブの告知など内容盛り沢山♪
めちゃんこ微妙なラブアースライブの写真は果たしてどう載るか!?

MAI&DoubleFantasy
平安堂 MAI&Double Fantasy
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する