安曇野発ケチケチファーマーズブログ
EP-803AW
©az-tic life

この秋に発売されたばかりのEPSON『EP-803AW』を24,000円で購入!

今まで使っていたcanonの白黒コピー機とプリンターのインクがなくなり、
両方のインクを買い揃えるとなると軽く18,000円に達してしまうことや、
カラーコピーをするにはPCとスキャナーを使わなければならないことから、
PCを通さずにカラーコピーが可能な最新型のプリンターを買ったのだ。
もちろん写真がアルバム保存200年というのも嬉しい特徴のひとつ♪
色褪せて悲しい思いをせずに済むのなら安心してプリントしまくれる。

それにしても固定式のインクを見ると時代は進んだなあとつくづく思う。
昔はPCラックを揺らしながらジャギジャギの写真をプリントしたものだ…

EPSON EP-803A/AW
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する