安曇野発ケチケチファーマーズブログ
平日の月曜日も『The Step』スタジオ生ラ~イブ(?)と言うことで、
最終回となる月曜日の『The Step』をギャラリーしてきた。
ちなみに写真は全てTAMRON『SP AF70-200mm F/2.8 Di』で撮影♪

キラキラオレンジ
©az-tic life

リンゴの作業を終わらせてから向かったためスタジオに到着したのは5時15分。
それでもまだ景色が反射していたことから普通にギャラリーしていると、
年季の入ったスーパードルフィンのダンプに乗った運転手さんがやってきて、
いつも番組を聴いてくれているのか差し入れを渡して帰っていった。
湯澤かよこもパーソナリティを担当するようになってから1年が経ち、
日が暮れるまで仕事をしている人達には欠かせない存在となったのだ。

キラキラレッド
©az-tic life

最終回のスタジオ生ライブはジョン・レノンの名曲『Imagine』をカバー♪
得意の英語を生かした洋楽カバーアルバムなんぞリリースされたら最高だ。
それより驚いたのはディレクターがキーボードを軽やかに演奏していて、
謎多き『かよこの部屋』のテーマ曲はディレクターによる作曲の可能性も…
スタジオやイベントで写真を撮影されていたり雑用もこなしていたりと、
マルチな才能がなければラジオのディレクターは務まらないのかもしれない。

キラキラナミダ
©az-tic life

月曜日の『The Step』を無事に勤め上げ思わず涙を浮かべる湯澤かよこ…
最終回のお題でもある『QUE SERA SERA』とはまさにこのことで、
常に前向きな気持ちでいなければ一人でここまでは出来なかっただろう。
もちろん周りのスタッフや沢山のメッセージを送ってくれたリスナーの存在も大きい。
嬉しいことに来週からは新番組『echoes』の木曜日の担当に決まったようで、
これからもラジオでソウルフルな声が聴けると思うと楽しみで仕方ない♪

さて、撮り溜めたままになっている写真は12月23日までにプリントしよう…
それと(もし当ブログを見ていたら)先週の写真ありがとうd(^-^)

湯澤かよこ CO-LIFE
湯澤かよこ my space
FM長野

※画像は個人的判断により掲載しましたが、問題があれば削除します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する