安曇野発ケチケチファーマーズブログ
祝日の月曜日は『The Step』スタジオ…というかこの厳重な柵は一体!?

FM長野 外壁工事
©az-tic life

前日キタムラへ行ったついでにクルマからチラッと様子だけ見たのだが、
正面玄関やスタジオの窓に近付けないようになっているとは気付かなかった。
しかも『k-x』とレンズは調整に出したままで手元には『TZ3』しかなく、
離れた場所からノイジーで手ブレ必至の撮影を強いられることにorz
ただ『k-x』を買ってからカメラの使い方が分かるようになってきたのか、
撮影した写真を見るなり露出補正などの設定がスムーズに行える。
1年前に初々しい湯澤かよこを必死に撮影したのが今となれば懐かしい…

幟とコラボ♪
©az-tic life

そんな楽しみの一つでもあった『The Step』は9月一杯で終了とのこと…
今後の予定についてはディレクターの口からも明かされなかったが、
湯沢かよこや信濃乃国のアーティストが担当する番組があることを期待したい。
この日は『The Step』最後となる祝日の月曜日ということもあり、
ギャラリーは古参メンバーや初めて来たという方など4人前後が集まり、
すっかり暗くなった並木通りで湯澤かよこ本人も交えてトークに華を咲かせた。
 「8月にツーリングの帰りに久良運へ行ったんですよ」
 「おっ!」
 「マスターとの話で喋りがスムーズになったね~って…」
 「おお~っ!」
最後の放送となる来週は平日のため果たしてギャラリーは集まるかどうか…
リンゴの作業をなるべく早めに終わらせて駆けつける予定だが、
もし一人だけになってしまったら湯澤かよこに会える可能性は低い。
それでも最後はとびっきりナイスな写真を撮りたいものだ♪

湯澤かよこ CO-LIFE
湯澤かよこ my space
FM長野

※画像は個人的判断により掲載しましたが、問題があれば削除します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する