安曇野発ケチケチファーマーズブログ
http://blog.oricon.co.jp/yorico/archive/198/0

このハイテンション振り、もう心配する必要はなさそうだ。

それにしても…バイクに乗ったより子はかなりツボだ。
サイドバッグを装着したバリバリツーリング仕様のバイクだが、
なぜかマル走気分になってしまっているところが可愛い。
マル走は嫌いだがコレだけは許してしまう。

困難を乗り越えてもなおピンピン。
見習いたいものだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まるちゃん、いつの間にブログやってたの?知らなんだ~(汗)とりあえずヨロシク!!
あ、より子の乗ってたバイク、俺も何年か前に乗ってたよ。もちろん、サイドバック付けて、マフラーはフィッシュテールのヤツ(kijimaだっけかな)。しかもカラーも全く一緒!ホンダのシャドー400だろ?あれで一週間休みとって九州まで行ったっけ?懐かしいよなぁ~(笑)
2006/06/28(水) 01:58 | URL | まつ #-[ 編集]
まつさんいらっしゃ~い♪

あのバイクはホンダなんですか~
てっきり外車かと思ってました…(汗)

九州もいつかは行ってみたいですね~
今年は四国へ行く予定ですが、
行けるかどうか直前まで分かりません…(汗)
2006/06/29(木) 00:29 | URL | あづみのまる #jlvJE8rM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する