安曇野発ケチケチファーマーズブログ
蓮香亜衣 横顔
©az-tic life

平安堂あづみ野店で行われた蓮香亜衣のインストアライブに参戦した。
通常ならばグランプリ受賞後はその年の12月にもCDが発売され、
翌年の3月くらいから平安堂各店にてインストアライブが行われるのだが、
少々トラブルがあったらしく予定が大きくずれ込んでしまったようだ。
それでもライブはカバー曲からCD収録曲、未収録曲と充実した内容♪
男顔負けの力強い曲だけかと思いきや落ち着いた曲まで歌いこなし、
平安堂ミュージックで終わらせるのは勿体無い程の実力を目の当たりにした。

桃色のファイルは何処…
©az-tic life

今回のライブでは蓮香亜衣のお知り合い(?)の方も撮影されていて、
ライブよりもその方のカメラやレンズに釘付けになってしまった…
使用されていたカメラはcanon(?)の中級機か上級機くらいのもので、
レンズは標準ズーム(?)と大口径望遠ズーム、それに単焦点の3本。
やはり目の前で大口径望遠ズームを見ると欲しくなってしまうが、
カメラが買える金額を出してまで『K-x』に新たなレンズを買い足すか、
それともNikonやSONYなどの別メーカーをお試しするか、悩むところだ…
まあ前ピン程度の問題なら絞るか裏技を試せば一番安上がりか?

ライブ終了後はシングル『リズム』と色紙にサインを書いて頂き、
会話と言う程ではないがちょこっとっだけお話した。
松本ミュージックフェスティバルへの出演も決まったそうで、
行けるようなら写真をプリントしてプレゼントしよう。

蓮香亜衣の桃色個人授業
平安堂 蓮香亜衣

※画像は個人的判断により掲載しましたが、問題があれば削除します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する