安曇野発ケチケチファーマーズブログ
今回の祝日の月曜日は夏のお弁当プロデュース企画・リスナー試食会♪
と言うことで試食会がどんな感じで進められるのかギャラリーしてきた。
ロビーにはサークルKとFM長野の関係者、当選したリスナーが集まっており、
焼肉丼と海鮮丼それぞれを試食してリスナーの感想をラジオで放送した。
感想を述べている間はハウリングを防ぐためにスピーカーが切られてしまい、
一部は聞き逃したものの、ファンの方のクルマのラジオで聞くことが出来た。
それにしても当選したリスナーが2組の夫婦と言うのは何か疑問が残る。
コンビニ弁当ならば一人暮らしの若者もターゲットにしているはずなのだが…
もしかすると湯澤かよこや他のパーソナリティのオタクを避けるために、
『同行者のお名前と年齢を書いて送ってください!』と書いたのかもしれない。

ロビーにて♪
©az-tic life

さて、番組終了後はいつものようにロビーでファンとの交流会が開かれた。
湯澤かよこのお知り合い(?)の方がPanasonic『LUMIX GF-1』を持っていて、
 「おお!遂に買ったんですか!」
 「買っちゃいました」
 「こちらの方はプロですから何でも訊いてください!」
 「え~え~!?プロじゃないですよ…」
 「でもここがプロっぽいよね!」
などと花型フードを指差しながらなぜかプロカメラマン扱いされてしまった…
ただ湯澤かよこはカメラ慣れしていないためか自然な表情が撮りにくく、
これまでのライブの写真には不自然なカメラ目線が何枚もあったりする。
湯澤かよこを綺麗に撮れればポートレートの上達にも繋がるはずだ。

おっと!忘れてはならないのが『The Step 焼肉丼 ニクイやつらでドドンがDON!』と、
『The Step 海鮮丼 夏、整いました』は7月26日(月)~8月8日(日)の期間限定で、
信濃乃国のサークルKにて発売決定!未公開のパッケージが楽しみでならない♪

湯澤かよこ CO-LIFE
湯澤かよこ my space
FM長野
FM長野 The Step 夏のお弁当プロデュース企画

※画像は個人的判断により掲載しましたが、問題があれば削除します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する