安曇野発ケチケチファーマーズブログ
One Love
©emi music japan

SAYのファーストアルバム『One Love』初回限定盤を購入♪

新たなメジャーアーティストを発掘するのは久々になるが、
こう見えてSAYは安曇野市出身(?)だったりするのだ。
以前地元紙に載っていた記事によると生まれは相模乃国で、
小学校3年から高校まで松川村や穂高町で暮らしていたとのこと。
ソウルシンガー湯澤かよこが登場した時でさえ驚きだったのに、
ダンスまでこなすコテコテのクラブシンガーSAYの登場はもっと驚きだ…
信濃乃国の音楽シーンは今後もさらに熱々になるかもしれない。

でもって肝心のアルバムを聴いた感想はと言うと…
前半がノリの良い曲をメインにノンストップで構成されていて、
晴れた日に高速道路を走りながら聴いてみたい雰囲気♪
後半は6曲目からやや落ち着いた構成に切り替わり、
普通に聴くだけでなくクラブユースにも持って来いのアルバムだ。
DVDの方はPV3曲とメイキングを収録していて観応え十分!
セレブリティーで都会的なシチュエーションはまるで別世界だが、
映像作品としてのクオリティーの高さには見入ってしまう。

再び『The Step』に出演することがあればお会いしてみたいものだ。

SAY Official Website
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する