安曇野発ケチケチファーマーズブログ
なんとYOSHIKAが結婚することになった。
それもデキちゃった結婚…ファンには痛い衝撃だ。
今後は活動を一時休止するということだが、
また復活してくれるようなので、とりあえず一安心。

で、肝心のお相手は一般人らしく、
残念ながら氏名や職業などは公表されていない。
ただ、あのナイスバディなYOSHIKAをモノに出来るのだから、
そんじょそこらの凡人でないことは確かだ。

羨ましいぞ。

http://www.yoshika.info/

それともう一つ。

急性腹症で入院していたより子が退院した。
そして詳しい経緯が公表されたが、これが衝撃的だ。

なんとより子は卵巣腫瘍にかかっていたのだ。
2歳の頃に卵巣癌を発症しただけあって、
一時はガンの確立が極めて高く、
卵巣を全摘出する必要があると診断されたらしいが、
詳しい検査の結果、腫瘍は良性のものと判明。
全摘出は免れることが出来たようだ。

無事に退院出来たことが嬉しくて涙が出てしまった。
早い回復を願ってます。お大事に…

http://www.yorico.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する