安曇野発ケチケチファーマーズブログ
本家がトラクターを買い換えたと言うので見に行った。

納屋を覗くと、爽やかなブルーに輝くヰセキが…と思ったら、
なんとニューホランドのトラクターがあった。
あの世界ブランドの、信頼性に優れる、誰もが憧れるニューホランド…
そんなニューホランドのトラクターが目の前にあるのだ。
ただ、ニューホランドの中では最小クラスの『F2200KLH(キャビン仕様)』、
カラーやフロントマスク以外はまんまクボタだ。
それでも世界のニューホランドが認めたクボタ…信頼性は高いはずだ。

何より、今まで使っていたボロボロのトラクターから、
ニューホランドのトラクターに換えたことは、
本家やウチを含む集落にとって大きなステップになりそうだ。
将来、主力マシンになることを期待しよう。

日本ニューホランド
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する