安曇野発ケチケチファーマーズブログ
『コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート』。
今年はマンネリ気味の倉木麻衣が出演した。

JFN加盟全国民放FM38局で生放送ということもあり、
気合を入れて、TRIOのFMチューナーに録再MDを繋いで録音してみた。
やはりデジタル選局のFMラジオよりも精度、音質が良く、
ライヴ会場の空気をまるごとキャッチ出来る。
暇があれば編集してみよう。

セットリスト

 『NEVER GONNA GIVE YOU UP』
 『key to my heart』
 『風のららら』
 『Time after time ~花舞う街で~』
 『Secret of my heart』
 『Reach for the sky』
 『冷たい海』
 『Like a star in the night』(トークのBGMになってた…)
 『I sing a song for you』
 『Simply Wonderful』(イントロのスクラッチノイズがナイス)
 『ダンシング』
 『Delicious Way』
 『Love, Day After Tomorrow』
 『Everything's All Right』
 『Stand Up』
 『Feel fine !』

アンコール

 『Stay by my side』(ピアノ弾き語りは感動モノ)
 『chance for you』
 『ベスト オブ ヒーロー』
 『always』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日、参戦してきました。ワタシは録音しなかったんですが、FMではどんなカンジで聴けたんですかね?雰囲気が伝わってればいいんですが・・・でもぶっちゃけ、オーディエンスは結構おとなし目でしたね。バンドのメンツも替わってて、キーボードのtomooさんがいない替わりにマニュピレーターが導入されてました。ワタシはなんていうかキカイ的であまりいい印象は受けなかったですねが・・・
2006/04/23(日) 08:12 | URL | のぴ #-[ 編集]
ラジオでは『NEVER GONNA~』が始まる前に、
詩人の清水哲男さんが書き下ろしたという詩を、
麻衣ちゃんが朗読するコーナーがありました♪
詩のタイトルは『グリーンシャワー』。
今回のイベントに因んで、
自然をモチーフにしたものになっています(笑)

ところで、この詩は会場でも流れましたか?

それと、今回は観客の声援が結構聞こえて、
ライヴ会場にいるような気分に浸れました♪
2006/04/23(日) 19:43 | URL | あづみのまる #jlvJE8rM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する