安曇野発ケチケチファーマーズブログ
1月9日から風邪を引きっぱなしだ(;´Д`)

最初は喉のイガイガと微熱、食欲不振から始まり、
熱が下がったと思ったら咳と鼻水がダラダラ…
ようやく治り掛けたと思ったら再び喉の痛みが出始め、
今現在は軽い倦怠感と37℃の微熱がorz

ここ3日間外仕事をしたのがまずかったのだろうか?
免疫力のピークが20歳前後だとすると、
もう無理しない方が良いのかもしれない…

農業はカラダが資本なのだから┐(´д`)┌

※と言うことで回復するまで手抜きの記事が続きますw
スポンサーサイト
宮川真衣が活動休止を予告してから2ヶ月…
活動休止前の長野での最後のライブが終わった(´;ω;`)

残念ながら風邪を引いてしまい行くことは出来なかったが、
宮川真衣をキッカケに長野のアーティストを発掘し、
それによって趣味の世界が広がったことには感謝しまくりだ♪

『まい』繋がりで知ったMAI&DoubleFantasy、
FM長野繋がりで知った湯澤かよこやSAY、
高橋あすかやさよといった数多くのアーティスト達♪
もちろんライブ撮影をキッカケに始めた写真も、
MAI&DoubleFantasy専属カメラマンの女性に会えたのも、
そしてアーティストの家族やファンに会えたのも、
全ては偶然『まいるーむ』を見た時から始まったのだと考えると、
本当に奇跡と言っても過言ではないくらいの出来事だ…

ただ、あまりの可愛さから撮影に夢中になってしまい、
少々迷惑を掛けてしまったことは謝らなければならないがm(_ _)m

それはさておき、新たなスタートを切った宮川真衣…
これから様々な困難に直面するかと思うが、
良きパートナーと共に乗り越えていってほしいものだ。

宮川真衣が長野を離れることにより、
長野の音楽シーンにはぽっかりと穴が開くことになる。
しかしファンや他のアーティストはいつでも優しく迎えてくれるはず…
もし気が向いたら長野に戻ってきて歌ってください。
その時は必ず行きます(o^-')b

☆マイうた★
花と小鳥と蜜の味。
新年早々クルマをどうしようか悩みまくりで寝不足に(o_ _)o
『ポムコツ安曇野丸』はそのままに乗用車を買い足すべきか、
ハイゼット・多目的ダンプに買い換えると同時に乗用車も買うべきか、
思い切って憧れのキャンターに買い換えるべきか…
現在検討しているプランは↓

①軽乗用車(ジムニーやミラジーノ、ラパンのMT)のみ購入。
②コンパクトカー(ジムニーワイドやスイフト、フィットのMT)のみ購入。
③軽乗用車とハイゼット・多目的ダンプを購入。
④キャンターガッツ4WDを購入。

軽ダンプとコンパクトカーを同時に買うのは厳しく、
キャンターと乗用車の2台持ちは維持費の都合でボツorz
一番安上がりなのは某車を買い換えさせることだが、
欲しいクルマが定まらないため頼りにならず…
ちなみに中古のキャンターダンプは基本ボコボコで、
レアな4WDは過走行や高排気量、高機動シャシーばかり。
2WDは雪道や田んぼで苦労するのは確実。
稲刈りでスタンドバッグ4袋でも十分だと考えると、
結局はキャンターガッツ4WDに落ち着くのだろう┐(´д`)┌

そもそも乗用車を買おうと思った理由は単純。
『ポムコツ安曇野丸』と某車はドン引きされるためorz
ちなみに心身共に健康で育ちの良さそうな女性から見て、
キャンターの助手席はアリなのだろうか?